こんばんは。
暖冬、暖冬と言われてますが、最近弊社にお問い合わせ頂く工事で多いのが、給湯器の故障や劣化による取替え工事です。
やっぱり給湯機器は機械なので寒い時期に故障することが多いように感じます。
どのメーカーさんの商品もおよそ10年前後で取替え時期がくるのが一つの目安のようです。(ご家族構成や仕様頻度により異なりますが)
そして何か調子が悪い!お湯が出にくくなった!等あれば危険信号です。それでも粘って粘ってついに故障してからお電話頂くことも・・・。そしてそのお電話が金曜日の夜で段取りが週明けまで出来ない!!ことが多いような。
最近のガス給湯器(エコジョーズやエネファーム)電気温水器(エコキュート)は非常に高性能で超エコでお得です。
もしかして!?のサインを感じた場合は早めにご相談下さいませ!弊社スタッフが丁寧にお客様にとって最善の商品をご提案させて頂き、迅速に工事させて頂きます。
この記事へのコメントはありません。