先週最後のお引き渡しはT様邸☆
以前新築させて頂いたお客様からご紹介を頂き、中古物件探しから新築に方向転換し土地探しからお手伝いさせて頂きました。
通勤やご実家などなどご要望に合致する部物件、もちろんご予算に合致する物件でないとダメです。
そんな弊社のご提案を信用しお任せ下さり、土地購入から間取りの打合せ。
完成した邸をT様はとても喜んで下さり「新築にしてよかった!」と言って頂いた時はこちらが嬉しかったです☆

T様ありがとうございました。今度とも宜しくお願い致します。
ご紹介頂きましたT様、本当にありがとうございました!
先週はご紹介でお仕事をさせて頂いたお客様ばかりで弊社社員一同、感謝を実感する一週間でした。
今後とも弊社は皆様に信用して頂ける企業として地域のホームアドバイザー&ホームドクターを目指します☆